日記を書いたり気になったことを書いてみようと思います。


by kanarankin

<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

【売れ残り一部負担へ 】この数字には、納得してないようで、モメそうである。また、コンビニのフランチャイズ契約では、トラブルも多く裁判になるケースもあるので、加盟店には、契約の不利な店を改めるいいチャンスかも!【パンの定義】小麦粉またはライ麦粉などに水、酵母、塩などを加えて作った生地にイースト菌などを加え、発酵させた後に焼いた食品のことをパンと定義する。
[PR]
by kanarankin | 2010-11-27 22:13
【癒しタイム】アロマの香りはとっても癒されますね。私はたまにアロマを焚いたり、ハーブティーを飲んでリラックス効果のために使用しています。好きな香りはローズです。お香もオススメですよ☆【ヘアアイロンとは】ヘアアイロンは熱の力によって髪型を変えるために使う器具で、電化製品の普及前はアイロンと同様に炭火によって器具を温めて使用する方法が一般的であったが、現代では電気(ジュール熱)を使用した電熱器具のひとつに数えられる。
[PR]
by kanarankin | 2010-11-27 21:16
【コテの使い方】まずコテを入れる前に確認すべき点は、髪がしっかり乾いているかどうか。髪の長さの真ん中あたりにコテを入れます。このときのコテの角度は、毛束に対して平行に入れます。【おいしい食パンの作り方】パター以外の材料をコネル→5分コネてバターを加え、さらに15分コネル→1次発酵1時間、2分割ガス抜き丸めてベンチタイム15分→成型してマーガリンを塗った型にいれ2次発酵1時間→180度に予熱したオーブンで30分焼いておいしいパンの出来上がり☆
[PR]
by kanarankin | 2010-11-21 20:26
【ガチャピンとムック】朝コンビニでガチャピンとムックのスープ見つけました!うちのガチャピン好き上司は4つとりあえず買ってました。このコンビニ分は買い占めるゆーてました。ムックの方買ってみました。【髪切りました】髪を切りました。ちょっと長すぎたので、だいぶ切ってもらいましたが、傷みが少なくなっていい感じです。別に失恋したワケじゃありません(笑)
[PR]
by kanarankin | 2010-11-11 21:54