日記を書いたり気になったことを書いてみようと思います。


by kanarankin

<   2010年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

【農業青年に女性殺到】農家の嫁不足が叫ばれて久しい。そんな中、福岡市のホテルで21日あった婚活イベント「花婿大学」には、農業青年ら約120人に対し独身女性約280人が殺到した。【ガチャピンとムック】朝コンビニでガチャピンとムックのスープ見つけました!うちのガチャピン好き上司は4つとりあえず買ってました。このコンビニ分は買い占めるゆーてました。ムックの方買ってみました。
[PR]
by kanarankin | 2010-09-29 23:58
【デンマンブラシとヘアアイロン】デンマンブラシとヘアアイロンを扱ってるアイビルはとても人気です。デンマンブラシやヘアアイロン以外にもいろいろな商品を販売しています。【知的なお姉さん】谷崎潤一郎「春琴抄」や江戸川乱歩「黒蜥蜴」は、なるほどと共感できた。坂口安吾の「桜の森の満開の下」も、あらすじがチラっと見て面白そうだった。
[PR]
by kanarankin | 2010-09-29 23:18
【川崎市の財政】財政状況は良く、財政力指数は1.04(平成18年度)で政令指定都市では最も財政に余裕がある。【軽い!! 】そういえば日曜日に美容院行ってきましたよ!2か月ぶりだからかなりスッキリしました。軽い・・・実に軽いぞ!!シャンプーが楽だ!!乾かすのも楽だ!!気分一新、学校頑張ろっ
[PR]
by kanarankin | 2010-09-29 22:43
【よき天気】今日は快晴で、電車がスムーズでした。帰りだったからよかったのですが、行きだったら早過ぎたかも。明日も快晴らしいのですが、サボらずに授業に行けるのかな・・・。【雨の日の遊び場】子供の遊び場は山、川、公園だけど、雨の日だと遊べないので、雨の日でも子供を遊ばせられる場所を求めているママが多いと思う。室内・屋内の遊び場なら安心して子供を遊ばせられるので、オススメです!
[PR]
by kanarankin | 2010-09-26 23:09
【パンの進化】パンは初めの頃、大麦から作られることが多かったが、グルテンを多く含む小麦で焼いたもののほうがよく膨らんで美味しいことが知られるようになり、次第に小麦でつくられることのほうが多くなった。【ウォーキング】深夜明けで少々疲れも残っていたがそれでもウォーキングを決行なんだか不安定な天気だけど今日は突然な雨に備え折りたたみ傘を手に持って歩きました。
[PR]
by kanarankin | 2010-09-26 00:05
【農業青年に女性殺到】農家の嫁不足が叫ばれて久しい。そんな中、福岡市のホテルで21日あった婚活イベント「花婿大学」には、農業青年ら約120人に対し独身女性約280人が殺到した。【川崎市の歴史】江戸時代から栄えていた歴史ある街で武家も多く、古くからの閑静な住宅地が多いが、ここ数十年で東京との近さから一気に近代化し、若者の街と言われるようになる。
[PR]
by kanarankin | 2010-09-25 23:24
【マリオカート】今日は授業終わってから友達ん家へ。で、スーファミの初代マリオカートの150ccスターカップにチャレンジ。友達が彼氏と何回やっても1位になれなかったらしく、そんならわたくしがやっつけます!【パンの起源】古代人は、麦をそのまま食べていたが、やがて石の上で石でこすり、粉状にしたものに水を加えて煮て、粥にして食べはじめた。これを焼いて保存性をよくしたものが初期のパンだと考えられ、メソポタミア地方でつくられていた。
[PR]
by kanarankin | 2010-09-25 22:46
【パソコンが!!】ウイルスソフトが起動しなくなった。治そうと頑張った。5回は再起動した。治らなかった。アンインスコソフトを使って,完全消去までしてから。別のアンチウイルスソフトを入れた。【もう一度…】彼氏さんから電話が掛かってきて、もう一度お付き合いをすることになりました。その時ちょうど、お布団でメチャ泣いてて(;´▽`A``振ったのは自分からだったけど、すごく辛かったなぁ…。
[PR]
by kanarankin | 2010-09-25 22:05
【川崎市の面積と人口】川崎市は、神奈川県の北東端に位置する政令指定都市である。政令指定都市18市の中で面積が最も小さい。川崎市の人口は全国第8位(2009年3月現在)で、都道府県庁所在地でない市で最も多い。【コテの注意点】コテを1回転させたら、はさむ力をゆるめ、コテを少し浮かせ、毛先に向かってゆっくりスライドさせます。コテをスライドさせるときに注意すべき点は、髪をはさんだまま引っ張らないこと。
[PR]
by kanarankin | 2010-09-25 21:24
【リラックス♪】ハーブの香りはとっても癒されますね。私はたまにハーブティーを飲んだり、アロマオイルを使ってリラックス効果のために使用しています。好きな香りはローズです。【私も一応】明日から実家に帰ります。普通ならお盆くらいに帰るんだろうけど、忙しくてこんな時期になってしまった。だから今更帰るのが面倒臭い部分がありつつ、早く帰りたい気持ちがある。
[PR]
by kanarankin | 2010-09-25 19:35